出産中に浮気相手と失踪した最低な夫。

出産の為の入院中に、夫が浮気相手と失踪してしまったので探して欲しいという依頼。

浮気相手がキャバクラ嬢だということまではわかったのですがそれ以上なかなか進展しません。

生活に困った24歳の奥様は深夜のラーメン店でバイトを始めていました。

なかなか調査が進展しないことにいら立っていると、夫が実家に顔を出したことが発覚。

しかし渋滞の為すでに時遅し、夫は実家を出た後でした。

悔しくて虱潰しに近隣のビジネスホテルなどを探し歩いていると

念の為に連絡先を交換していた家族の方から、夫が雀荘にいるとの連絡が。

あわてて雀荘に向かい、やっと夫の足取りを掴み、宿泊先まで尾行。

なんと夫は1泊3万円のホテルに浮気相手と泊まっていました。

電話で夫と話したいという依頼者の命を受け、部屋の呼び鈴をならし

渋る夫に電話に出てもらい話をしてもらいました。

必ず家に戻ると約束した夫、調査はここで終わることに。

しかし気になって数日後奥様に連絡すると、やはり夫は帰ってきていないとのこと・・・。

あの時無理やりにでも引っ張って帰れば良かったと、後味の悪い浮気調査になってしまいました。

どうか依頼者と赤ちゃんに幸せが降ってきますようにと、祈ることしかできませんでした。

探偵Y