探偵ブログ

189いちはやく

記憶にもまだ新しい、千葉県野田市で2019年1月に、小学4年の栗原心愛さんを虐待して死亡させたとして傷害致死罪などに問われた父親の勇一郎被告(43)の控訴審第1回公判が19日、東京高裁であった。とニュースで見ました。心愛ちゃんは何度も、何度も、いろんな大人に助けを求めたにも関わらず、最悪な結果になってしまった悲しい事件です。

このような痛ましい事件を未然に防ぐ為にも、皆様に気にかけて欲しい事があります。
総合探偵社ガルエージェンシーは厚生労働省の189(いちはやく)に協賛し、【NPO法人 児童虐待ゼロ】活動に取り組んでおります。活動方針はガルエージェンシーのネットワーク力、探偵ならではの調査力を用いて虐待事案を早期に認知し、児童虐待をゼロにする事です。

『勘違いかもしれないから…』とご自身が感じた違和感をスルーしないでください。些細な事でも大丈夫です!
虐待かもと思ったら、【NPO法人 児童虐待ゼロ】にご相談下さい。
小さなSOSを見逃さないで下さい。

※189(『いちはやく』児童相談所全国共通3桁ダイヤル)

-探偵ブログ