探偵による浮気調査は業界NO.1の総合探偵社ガルエージェンシーへ★浮気調査・離婚問題・行方調査・盗聴発見など全国の調査が可能です!<24時間相談無料>

[公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所

探偵ブログ

コロナ禍でも探偵業界は忙しい!止まらない不倫事情

何度も繰り返される緊急事態宣言。
3度目となる今回は、2021年4月25日から東京、大阪、兵庫、京都の4都府県を対象に5月31日まで延長することが決まりました。さらに、今日から福岡県と愛知県も対象となります。

百貨店や大型商業施設の一部は休業を余儀なくされ、飲食店は営業時間短縮と酒類の提供禁止。今度こそコロナウイルス感染の抑え込みが出来ればよいのですが、不満を持った人たちがコンビニで購入したお酒を片手に公園で飲んでいる光景を見かけます。

今回は、ある女性からご相談いただいた内容を一部変えてご紹介させていただきます。
※ブログ掲載の許可をいただいております。


ご相談にいらした女性、友紀子さん(仮名)は専業主婦。旦那さんの帰りが遅いことから、何かあったのかもしれないとガルエージェンシーに尾行調査を依頼されました。

平日の仕事終わりから帰宅までを追ったところ、旦那さんは缶ビールを買ってほぼ毎日公園で飲んでいました。一緒にお酒を楽しんでいるのは小柄な女性。しばらくしてからふたりは手をつないで歩きだしました。なんとなく予想はついていましたが、向かった先はラブホテルです。

奥様に結果をご報告したところ、今後どうするか考えるとおっしゃっていました。それから一ヶ月後、奥様から「旦那がコロナに感染しました」と連絡が……。幸い奥様は陰性だったようですが、旦那さんのコロナ感染源は公園飲みか不倫相手だと疑っていました。

誰かとお酒を飲みたい気持ちはよくわかりますが、外だからといって感染する確率が下がるわけではありませんよ~!

  • この記事を書いた人

女探偵エリカ

業界最大手の総合探偵社ガルエージェンシーで広報をしています。全国に124拠点を構える総合調査会社はガルだけです。浮気と結婚詐欺師は許しません!

-探偵ブログ

Copyright© [公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所 , 2021 All Rights Reserved.