探偵による浮気調査は業界NO.1の総合探偵社ガルエージェンシーへ★浮気調査・離婚問題・行方調査・盗聴発見など全国の調査が可能です!<24時間相談無料>

[公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所

探偵ブログ

トイレットペーパー5個盗む⁉

2021年上半期も残り3週間で終わってしまいます。この半年のほとんどが緊急事態宣言や、まん延防止措置などで“自粛”さらに“自粛”と我慢が続きました。

国民が一丸となってコロナ禍の新生活を過ごす中、政治資金集めのパーティーや・医師会トップのパーティーにデート報道、更には来月待っているオリンピック。不平等なただのお願いをもはや誰も聞き入れませんよね。政治、医師会だけでなく警察による事件もニュースを賑やかしています。

埼玉県深谷市の深谷警察署長がトイレットペーパー盗むという珍事件が起きたのです。その日、田中署長は休みで飲酒もしていたそうです。帰宅途中の鴻巣駅に併設されている商業施設のトイレに立ち寄り、その後も便意が心配だったため持ち帰ったと話したそうです。自宅と使用している官舎の家宅捜査をすると、同商業施設から盗んだと思われるトイレットペーパーが13個も出てきました。

常習犯だったのかわかりませんが、深谷警察署長というトップのおこした事件。市民の信頼を裏切ったなんともせこい事件には残念でしかたありません。

本日の6月4日埼玉新聞に小さく記事が掲載されていました。警察関連記事も合わせて3つ載っていました。

 

ストレスを溜め込まずに、心配事、不安な事がありましたらお近くのガルエージェンシーへお問い合わせください。些細な事でも構いません。お気軽にご連絡くださいませ。

  • この記事を書いた人

asami

総合探偵社ガルエージェンシー広報アサミです! 不安な事、心配事、些細な事でも構いません。まずはガルエージェンシにお気軽にご相談ください。

-探偵ブログ
-

Copyright© [公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所 , 2021 All Rights Reserved.