探偵ブログ

11月22日は『いい夫婦の日』

みなさんが『いい夫婦』と聞いて思い浮かぶこととは何でしょう?

大半のかたが、夫婦2人のコミュニケーションがしっかりとれている事と即答されると思います。

親しき中にも礼儀ありというように、生活を共にする一番身近で大切なパートナーに対して、おざなりになってしまいがちな気持ちを、キチンと示す節目の日として、活用してみませんか?(#^^#)

シャイな方の多い日本人に最も必要な記念日です!照れくさいと感じるかたも、是非、11月22日のいい夫婦の日に、

最愛の人を再認識してみましょう♪

良好な関係を継続するために、たまには立ち止まって、

・相手をじっくり見つめてみてください(*^^)v
・じっくりと相手に触れてみてください(*^^)v
・発する言葉にじっくりと耳を傾けてみてください(*^^)v

気持ちのすれ違いから、愛情に対して不満が募り【不倫/浮気】に逃げてしまうパートナーを事前に予防するために大切な事です。

夫婦」が、お互いに感謝の気持ちを形として表すなど、「いい夫婦の日」をきっかけに活用してみましょう~

 

何かお困りな事、気になることがございましたら、お近くのガルエージェンシーへお問い合わせください。

-探偵ブログ