探偵による浮気調査は業界NO.1の総合探偵社ガルエージェンシーへ★浮気調査・離婚問題・行方調査・盗聴発見など全国の調査が可能です!<24時間相談無料>

[公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所

探偵ブログ 未分類

ストーカーの気質あり!?人物タイプについて

恋愛は楽しく尊敬し合う関係で楽しみたいですよね。

そういった関係性を構築する上では、大前提として、真っ当な人間なのかを見極める必要があります。

付き合った時にやたらと束縛や執着をする人とは、別れる事ができたとしてもその後に地獄を見る可能性があります。

どんなタイプの人がストーカーになりやすいか、特徴について述べていきます。

特徴について

①束縛をしてくる

やたらと交流関係や、いつ何を誰としているのかを把握しようとする人はストーカーになりやすいタイプの人です。

自分が好意を持っている人の行動がどうしても気になってしまい、SNSなどを使ってあなたの行動をやたらと把握したり、コメントを書いてくる人などには気をつけましょう。

また特に異性との接点に敏感で、あなたと接点をとった異性に対して非難したり、ネガティブなことを言ってくるような人は怪しいので早期に距離を取ることをお勧めします。

②連絡が異常に多い

朝から夜までずっと連絡をしてくる人は執着心が非常に強い可能性が高いです。

自分が連絡してくるのはもちろんですが、相手にも連絡を求めるようであれば関係性を絶つことをお勧めします。

「なんで返事が遅いの?」

「返信しろ!」

などを要求してくる人はどんどん相手の状況などを考慮せずに要求を求めるようになってくるでしょう。

仕事で忙しい時期や友人と遊んでいる時なども連絡や状況を知らせるよう求め、直接会えるように求めてくる事が想像に難くありません。

③勘違いが激しい

「自分がこんなに好いているのだからあちらも自分のことを好いているだろう」

「相手もこんなに好かれて喜んでいるだろう」

など、自身にとって都合の良い思い込み・勘違いをすることが多々あります。

相手が会おうとしない事に対しても「照れているだけだ」と勘違いを本気でしていることがあります。

もし相手がこちらの意向を伝えても全く通じない場合には危険な人物の可能性が高いので距離を取り、友人や知人に相談し、1人で行動しないようにするなど安全な行動をするようにしましょう。

まとめ

ガルエージェンシーでは凶悪犯罪にも発展しかねない悪質なストーカーから貴方の身を守るため、様々な調査や対策を行います。何かあってからでは遅いです。身に危険を感じた際は一刻も早い解決のために調査をします。実際に被害に遭われている方は安心できる生活を取り戻しましょう。ご相談料は無料です。些細なことでもガルエージェンシーにご相談ください。

  • この記事を書いた人

yamanaka

-探偵ブログ, 未分類
-, ,

Copyright© [公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所 , 2022 All Rights Reserved.