探偵による浮気調査は業界NO.1の総合探偵社ガルエージェンシーへ★浮気調査・離婚問題・行方調査・盗聴発見など全国の調査が可能です!<24時間相談無料>

[公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所

探偵ブログ

コロナ不倫に要注意!リモートワークしている場所は自宅ではなかった

東京都の新型コロナウイルス感染者数が昨日に続き2000人を超えました。昨日、1都3県に緊急事態宣言が再発令されましたが今後も感染者数は増えていくのが予想されます。

今日からリモートワーク、つまり遠隔勤務を始めている方も多くいらっしゃるでしょう。しかし、「旦那はリモートだから安全で羨ましい」と安心している場合ではありません。なぜなら、仕事をしている場所が自宅とは限らないからです。

コロナ不倫に要注意!リモートワークしている場所は自宅ではなかった

法人のお客様から、とある男性社員Aの調査依頼を受けました。その会社はリモートワークを推奨しているのですが、どうやら男性Aの対応が遅いと不審がっているのです。

その点を男性Aに指摘すると、「自宅のネット環境が悪くて遅くなりました」「ネットリサーチをしていてメールの確認が遅れました」ともっともらしい返信が来るのでした。ですが、これにはルーティンがあったのです。メールの返信や電話着信が遅いのは決まって金曜日。これは絶対に怪しい、と思ったご依頼者様は総合探偵社ガルエージェンシーに調査を依頼されました。

調査は怪しいと指定された金曜日。朝から男性Aの自宅前で張り込みます。すると、午前中に男性Aが出てきて駅の方向に歩きだしました。電車に乗って某駅に到着すると、女性と合流しコンビニ、そしてラブホテルへ。ホテルの入り口を見るとフリータイム激安の看板が立っていました。男性Aがリモートワークしていたのは、自宅ではなくラブホテルだったのです。しかもひとりではなく女性と一緒に入室。

調査結果をご依頼者様にご報告すると、一緒にいた女性は同会社内を清掃するスタッフだったそうです。まさかと思い、翌週も同じように調査しましたが、男性Aの行動は一緒でした。これによって、男性Aは重い処分を受けたました。ちなみに、ご依頼者様から聞いたところ、男性Aには妻子がいるので不倫していたということにもなりますね。リモートワークをしているかの調査だったのに、浮気までバレてしまったという調査でした。

※この話は実際にあった状況をもとに書き下ろしたフィクションです。

  • この記事を書いた人

女探偵エリカ

業界最大手の総合探偵社ガルエージェンシーで広報をしています。全国に124拠点を構える総合調査会社はガルだけです。浮気と結婚詐欺師は許しません!

-探偵ブログ

Copyright© [公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所 , 2021 All Rights Reserved.