探偵による浮気調査は業界NO.1の総合探偵社ガルエージェンシーへ★浮気調査・離婚問題・行方調査・盗聴発見など全国の調査が可能です!<24時間相談無料>

[公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所

探偵ブログ

コロナ禍の公園

年越しから爆発的に感染者数が増え、緊急事態宣言が出されたことにより飲食業界はさらなる大打撃を受けています。

時短営業要請の為20時には閉店の飲食店が大半を占める中、飲み足りない客たちが閉店後に向かうところとは【公園】だそうです。

外であるという事、密にならずに済むと言う事から、コンビニなどで買ったアルコールを持ち寒い中、公園に寄り道をするサラリーマンが増えているとニュースになっていました。

そして、そんな公園にはもちろん不倫カップルも集まってきているそうです!

緊急事態宣言が出された訳をきちんと理解し行動できる大人ではないのでしょう。残念です。

飲食店が早く閉まったから。

最終電車繰り上げになったから。

と、駅近くの公園で少しでも逢瀬を楽しむ不倫カップル。ご自身がコロナで苦しい思いをされて初めて気づくんでしょうか?

感染してしまえば、ご自身の会社、同僚、取引先にも多大なる迷惑をかけてしまう事は分かっているはずなのに、家族を裏切り、2人の世界に浸るには、ちょうどいいんでしょうか?

寒い中、緊急事態宣言も出されているのに、コロナ禍の公園は怖いです。不倫は不幸の入り口なのに…。

 

ご自身のパートナーに何か違和感を感じているなら、まずはお気軽にガルエージェンシーへご相談下さい。調査する事で、パートナーへの疑いが晴れることも、もちろんございます。

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

asami

総合探偵社ガルエージェンシー広報アサミです! 不安な事、心配事、些細な事でも構いません。まずはガルエージェンシにお気軽にご相談ください。

-探偵ブログ

Copyright© [公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所 , 2021 All Rights Reserved.