探偵による浮気調査は業界NO.1の総合探偵社ガルエージェンシーへ★浮気調査・離婚問題・行方調査・盗聴発見など全国の調査が可能です!<24時間相談無料>

[公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所

探偵ブログ

探偵による浮気調査の料金はいくら?

探偵業界で一番ご相談が多いのは【浮気調査】です。
「浮気調査を依頼したら料金はいくらになりますか?」というお問い合わせをいただきますが、それはどこまで調べたいのか、浮気をしているパートナーの情報がどれだけあるのか等によって金額が変わります。

時々、調査料金は一律〇〇万円!と宣伝している探偵社を見かけます。一見シンプルな料金体系に見えますが、よく考えてみてください。Aさんは旦那の浮気相手が同じ会社に勤めていることがわかっていて、Bさんは旦那の浮気相手が誰だかわからないとします。この二人がその探偵社に依頼をして同じ一律の金額で調査してもらえると思いますか?

低い料金設定をしているところは、そこからどんどんオプションで加算されていきます。そして結果的に料金は高額、渡される調査報告書はお粗末なものになるかもしれません。その為、探偵に調査を依頼するのであればいくつかの探偵社に相談をしてから決めましょう。「今日調査を決めたら安くします」というような話にはのらず、慎重に選ぶことが大切です。

その際はどうぞ、全国にあるガルエージェンシーも候補に入れて頂けますと光栄です。

  • この記事を書いた人

女探偵エリカ

業界最大手の総合探偵社ガルエージェンシーで広報をしています。全国に124拠点を構える総合調査会社はガルだけです。浮気と結婚詐欺師は許しません!

-探偵ブログ

Copyright© [公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所 , 2021 All Rights Reserved.