探偵による浮気調査は業界NO.1の総合探偵社ガルエージェンシーへ★浮気調査・離婚問題・行方調査・盗聴発見など全国の調査が可能です!<24時間相談無料>

[公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所

探偵ブログ

暴力は絶対ダメ!

本日の【探偵ファイル】の記事を読んで思いました。暴力は絶対にダメです。

暴力、または暴言、に『愛』はありません。その瞬間の怒りの感情が発するものが暴力です。

愛情が故と話すのは後付けです。愛おしいから注意するのであれば、きちんと相手に伝える方法を、相手の気持ちになって行うはずです。伝わらなければ言わないのと同じです。

スポーツ界で以前騒がれていましたが、

強豪校あるあるのように、強くなってもらいたい一心で、指導に熱が入り手がでてしまう。とか、

昔はどこのチームもそうして強くなったんだ!自分も殴られたりよくした!とか、

いかにも昭和のスポコンで強くしたんだ!なったんだ!みたいに発言する方がいますね。

指導なのか、暴力なのかは、そこに『愛』が存在するかどうかです。と、まとめる意見もありました。

違いますよ!暴力に、暴言に愛があるのか、ないのかじゃないです。暴力は絶対ダメなんです。『痛い』は体が発するサインです。危険だから脳が信号を出すんです。

受け手側が許してくれるから、暴力、暴言の指導が成り立ってしまっただけです。

主従関係の構図に作り上げられた間違った正義です。

暴力を受けているのに、暴言を吐かれ続けているのに、『自分が悪いから』と勘違いしないでください。自分を俯瞰してみてください。

暴力は絶対にダメなんです。

暴力はあなたを傷つけるだけのものです。

 

お困りの事、些細な事、勘違いでもまずはお気軽にご連絡下さい。

メール、LINE、お電話24時間対応しております。

全国に100以上の拠点を持つガルエージェンシーにご相談ください。

 

  • この記事を書いた人

asami

総合探偵社ガルエージェンシー広報アサミです! 不安な事、心配事、些細な事でも構いません。まずはガルエージェンシにお気軽にご相談ください。

-探偵ブログ
-, , , , , , , , ,

Copyright© [公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所 , 2021 All Rights Reserved.