探偵による浮気調査は業界NO.1の総合探偵社ガルエージェンシーへ★浮気調査・離婚問題・行方調査・盗聴発見など全国の調査が可能です!<24時間相談無料>

[公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所

探偵ブログ

あの人を探したい!

いまだ世界的に猛威を振るう新型コロナウイルス感染症(Covid-19)。

コロナ禍で新しい生活様式を強いられる中、【人探し】【行方調査】のご依頼も増えています。

大きな災害や、大病を患うなどの人生におけるターニングポイントで、
会いたい人、会っておきたい人への思いが馳せるのかもしれません。

 

ーーーーーーー例えばこんなご依頼も過去にございましたーーーーーーー

お父様にガンが見つかり、先が長くないと余命宣告をうけたご依頼者様のお話です。

自分の夢のため、家族の反対を押し切り家を出た弟さんを、お父様がまだご存命のうちに会わせたいと、ご依頼を受けました。弟さんとは音信不通になってから22年が経っています。

当時の弟さんの情報は、ご依頼者様がこっそり教えてもらえた住み込みのバイト先や、ご実家に2度だけ掛かってきたお電話で一緒にいると話していた友人の名前のみ。

22年前という事もあり、当時の住み込み先はすでになくなっていましたが、バイト先の元オーナーとお知り合いの方を見つける事ができました。
その方からはさらに、当時の弟さんの先輩にあたる方を紹介して頂き、名前しか情報のなかった弟さんの友人とも連絡をとれたのです。

ご依頼主様には、ご友人経由で弟さんとご連絡をとって頂き、元オーナーも交え再三に渡る説得の末弟さんをご依頼主様のお父様に会わせる事が叶いました。
弟さんは見た目が随分変わってしまっていたので、特にお父様にはお会いしづらかったようですが、結果的には久々の家族との再会に幸せな涙を流しておりました。

※この話は実際にあった状況をもとに書き下ろしたフィクションです。

 

“あの人を探したい!”そのような時はプロの力を信じてください。全国124拠点のネットワークをイントラネットで結び、独自のデータベースを駆使して北海道から沖縄まで手掛かりを漏らさず確認し調査を致します。情報量ではなく、情報の質が大切です。もちろん、必要な情報全てがわからなくても結構です。わずかな情報からでも探し出せる可能性は十分にあります。まずはご連絡ください。貴方の相手を想う気持ちが最も大切なのです。

 

お気軽にお近くのガルエージェンシーへお問い合わせください。

  • この記事を書いた人

asami

総合探偵社ガルエージェンシー広報アサミです! 不安な事、心配事、些細な事でも構いません。まずはガルエージェンシにお気軽にご相談ください。

-探偵ブログ
-, , , , , , , ,

Copyright© [公式]探偵による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー|東京・大阪の探偵・興信所 , 2021 All Rights Reserved.