探偵ブログ

ホワイトデーやイベント事は要注意

コロナ禍の緊急事態宣言延長もあったためか、銀座でもホワイトデーの前倒しデートをしているカップルによく遭遇します。仲良く手をつなぎ女性がプレゼント袋をもっていて羨ましいです。すれ違いざまに聞こえてくる会話の続きが気になります(笑)。

イベント事のある時期は浮気、不倫の素行調査が増えるお話は以前にも書いたと思います。先月のバレンタインデーと同様に今年はホワイトデーも日曜日です。最近のパートナーのスケジュールを思い返してみましょう。

・休日出勤や平日の残業連絡が増えていませんか?
・不自然に思える決まったルーティーンをするようになっていませんか?
・新しいもの(身に着けるモノ)が増えていませんか?

もしピン!っとくることがあってもまずは深呼吸をしてください。
その時の感情に任せ、相手を責める前に、ご自身がこの先の未来をどうしたいかを考えましょう。その答えによってあなたの起こすべき行動は見えてくるはずです。

一人で悩まず、まずはお近くのガルエージェンシーにご相談くださいませ。
些細な事でも構いません。勘違いでも構いません。ハッピーエンドのその先へ!第一歩を踏み出してください。

 

※【思い立ったら吉日】または【思い立ったが吉日】
日本には背中を押してくれる、後押ししてくれる、応援してくれる素晴らしいことわざがあります。「物事を始めようと思ったら、すぐに実行に移す方が良い」という意味です。何かを始めようと思った時、「でも、ちょっと…」とためらってしまうことがありますが、「始めよう」と思ったらすぐに取り組むべきだと先人の教えです。

-探偵ブログ
-, , , , , , , ,