探偵ブログ

池袋自動車暴走死傷事故から2年が経過

池袋自動車暴走死傷事故から2年が経過してしまいました。(2019年4月19日発生)


再発防止のために活動をされている、ご遺族の松永さんのSNSではもどかしいほどの無念とたくさんの愛が伝わってきます。

夜ベットに入った時、あの日々とのコントラストが激しすぎて、「あの愛と幸せに溢れた日々は夢だったんじゃないか」と思ってしまう時があります。

でも、そんなことは絶対になくて、確かに一緒に生きていました。かけがえのない時間。かけがえのない思い出をくれました。たくさんの愛をくれてありがとう。たくさんの学びをくれてありがとう。悲しくてどうにもならなくなってしまう時もあるけれど、命が続く限りは、今出来ることをやっていきたいと思っています。これからも見守っていてください。愛しています。

池袋暴走死傷事故 遺族のブログ 原文引用)

 

第7回公判が2021年4月27日に東京地方裁判所で予定されております。

ご遺族に対して、心は痛まないのでしょうか?
お亡くなりになった母子の未来を奪った償いの気持ちは持てないのでしょうか?

こんなにも心苦しい公判をこれ以上続けて欲しくありません。

 

不安な事、心配事がありましたらお気軽にお近くのガルエージェンシーまでお問合せください。

-探偵ブログ